2020年03月05日

ベアレン新直営レストラン開店日の変更のご案内

先日、ご案内しておりました盛岡駅前に新たにできますベアレン直営レストラン「ビアベースベアレン盛岡駅前」の開店日を変更しますことをお知らせします。

当初は開店日前に取引業者さまや関係者を招いてのお披露目の会を計画しておりましたが、昨今のコロナウイルス感染の状況にかんがみこれを中止にしました。ただ、そのまま当初予定通りグランドオープンするには現場スタッフのオペレーション確認や提供方法などで不安が生じたため、開店準備にお時間をいただくことにし、開店日を1週間遅らせて3月23日とさせていただきます。なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。


ベアレン醸造所 新直営レストラン

店名:ビアベースベアレン盛岡駅前

住所:盛岡市盛岡駅前通8-11

盛岡駅前ビル地下1階(東家さんと同じビルです)

開店日:令和2年3月23日月曜日

営業時間:17時〜24時(土日祝日は15時〜)
定休日なし


店内はこんな感じです。


20200302-145713-0_R.jpg 20200302-142126-0_R.jpg 20200302-144540-0_R.jpg 20200302-144938-0_R.jpg


以下前回ご案内の通り


店名の「ビアベース」は、ビールの基地、基礎のような意味合いですが、ビールを愛する人々がよりどころとするという意味や秘密基地みたいな楽しい空間をイメージしました。また、地下を意味するbasementにもかけています。

新しいお店はベアレンらしく岩手県産食材をふんだんに使ったお料理と工場直送のベアレン樽生ビールが楽しめるほか、ピザ釜を設置してピザも売りの一つです。よりカジュアルに、気軽にベアレンを楽しんでいただきたいと思っています。

長いカウンターがあり、お一人でふらっと立ち寄るにも良いですし、全57席(2席計算違いました)とベアレンでは最も大きいお店になりますので各種パーティにも対応いたします。また、店内には岩手県産や盛岡産の木材もふんだんに使っており、岩手の良さをギュッと凝縮した店内になっています。

全席禁煙、新受動喫煙防止関連法に対応した喫煙室を完備しています。


なお、現在、まだ電話の取り付けなど完了しておりませんのでご予約などは承っておりません。
環境が整い次第、改めてご案内いたします。

posted by ベアレン at 11:30| 岩手 ☔| メルマガ登録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする