2017年09月18日

本日18日のオクトーバーフェスト開催につきまして

本日のオクトーバーフェスト開催について


台風18号通過に伴い、倒壊の危険性があったため昨日にイベント終了後に特設テント及び
周辺設備もすべて昨日のうちに撤去いたしました。
そのため、本日のオクトーバーフェストは通常通り開催ができませんので、昨日ご案内の
とおり、原則中止とさせていただきます。
安全を第一に考えての決断です。楽しみにしていただいて方々には大変申し訳ありません。

シャトルバスの運行、ステージでの演出、フードコーナーの出店もすべて、とりやめと
なっております。


しかし、昨晩より開催を強く希望されているお客さまの問い合わせを多くいただいております。
現在、工場周辺は風は依然と強いものの、雨は上がり、雲間に青空も見え始めております。

現在の状況から検討いたしまして、以上の状況をご理解いただいたうえで、参加を希望される
お客さまには工場2階および仮設のテントでの対応をさせていただくこととしました。
お越しになる際は、事前に状況をお電話にて確認の上、お越しいただけますと幸いです。

開催の時間は変わらず、午前11時より午後4時までです。
午前10時より受付を開始します。(事前にお電話ください)

問い合わせ先電話番号: 019-606-0766


払い戻しにつきましては、昨日ご連絡の通り、下記のとおり対応いたします。
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


○払い戻し方法


■工場、レストランなど店頭でチケットを購入された方

オクトーバーフェストジョッキ+2,400円で払い戻しいたします。

【払い戻し場所と期間】

工場直売所:9月18日より10月末まで
直営レストラン:9月20日(水)より10月末まで

【注意点】

・払い戻しに際しては、18日分のチケットを忘れずにご持参ください。
半券が切れているもの、裏面に棚番のないものが無効です。

・オリジナルジョッキはすでに用意していましたので、ジョッキ+2400円での払い戻しに
なにとぞご理解ください。

・チケットを購入したお店でなくても大丈夫です。


■ウェブ、電話でチケットを購入された方

すでに個別にご連絡を差し上げています。
連絡がないという方化は、こちらまでお問い合わせください。019-606-0766

可能であれば店頭での払い戻しにて対応していただけると大変ありがたいです。
ジョッキがほしい方は10月末までの期間がありますので、盛岡にお越しの際に
店頭にお越しいただけると嬉しいです。

詳細につきましては個別のご連絡をお待ちください。


ご不明の点、お問い合わせは下記までメールにてお願いします。



株式会社ベアレン醸造所
posted by ベアレン at 08:47| 岩手 ☔| オクトーバーフェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする