2016年10月08日

赤レンガビール祭りIN覆馬場プラザ ご来場に際して

ベアレン嶌田です。
本日はあいにくの雨ですが、明日は晴れの予報!
準備も着々と進んでいます。

本日は、赤レンガビール祭りIN覆馬場プラザにご来場の方へのご案内を
まとめましたので是非ご一読ください。

なお、前売りチケットは9日、10日ともに完売しております。
チケットをお持ちの方、当日のお越しをお待ちしております。

イベントは雨天決行です。メインの会場は建物内ですのでご安心を。

ただし、当日の気温によっては少々寒いかもしれません。
羽織るものなど用意して、暖かい格好でお越しください。


◆チケットはくれぐれもお忘れなく!

前売りチケットを買ったが、チケットを忘れてきた。

という方が毎年いらっしゃいます。チケットがなければ受付できませんので
くれぐれも忘れないようにお持ちください。

なお、いかなる場合もチケットの返金、日付変更、再発行は致しませんので
ご了承ください。

ネット、電話でチケットを購入された方は、受付でお名前で確認します。

ビールを飲まない方も受付が必要です。
ビールを飲まない方はチケット不要ですが、チケットをお持ちの方の同伴に
限りますので、一緒に受付をお願いします。
飲まない方用の入場証をご用意しています。

当日券3,500円があります。
ただし、当日入場者が多い場合は入場制限をする場合がありますので、
ご了承ください。

開場は午前10時30分です。それ以前に会場に入ることはできません。
午前10時30分前にお越しの場合は、受付でお待ちいただくことになります。


◆ご来場方法

シャトルバスはありません。

IGR青山駅より徒歩10分ほどです。
盛岡10:35→青山10:39 盛岡11:05→青山11:08
滝沢10:34→青山10:44 滝沢10:57→青山11:08

岩手県営体育館前バス停より徒歩5分ほどです。

お車でお越しの方は、青山小学校敷地に駐車スペースを借りています。
会場前の誘導スタッフに確認をお願いします。
駐車場に車は放置できません。16:30までに駐車場から出してください。

自転車は会場内に駐輪スペースを用意しています。

※お酒を飲んだ後のお車、自転車の運転はくれぐれもおやめください。


◆箸、ジョッキはご持参ください。ごみはお持ち帰りください。

ジョッキと箸のご用意はありません。
(会場で販売はあります。イベント限定ジョッキは800円です。)

持ち込んだ食べ物などのごみは、すべて家までお持ち帰りください。
帰り道の路上やごみ集積所に投棄しないでください。
帰り道もスタッフがチェックさせていただきます。

フードコーナーご利用の際のごみは、フードコーナーに返却してください。

麦茶の用意はあります。子供用もカップの用意はないのでお持ちください。
自販機はありますのでこちらをご利用ください。


◆会場内のご案内

*ビール

ビールは全部で6種類をご用意しています。入場者は飲み放題になっていますが、
楽しくご無理のない範囲でお楽しみください。

*フードコーナーをご用意しています。

二日間:インド料理カバブ、燻製ベルボ、ソーセージのポールスターファーム、
いわて生協ベルフ青山

9日のみ:野田村漁協
10日のみ:ベアレン直営店

*子供コーナーも充実!

フワフワトランポリン(無料)、ボードゲーム倶楽部(屋内、無料)、
パッチパンプキン作り(有料、大人もどうぞ!)

*ステージ演奏

9日:FLAT(女性二人組ギターデュオ)、オーソドックス(ビートルズカバー)
10日:佐伯モリヤス(オルガン、打楽器)

*そのほかのお楽しみ

物販コーナー(お土産ビールも)あります。
ビールのタイムセールやります!


◆入場制限

ペットは入場できません。(盲導犬、聴導犬を除く)

お酒の持ち込みはできません。(ベアレンも含め、あらゆるお酒について)

火気厳禁ですので、BBQセット・七輪・コンロなどは持ち込めません。


お問合せ・・・ベアレン醸造所 019-606-0766 (10-18時)

みんなで楽しいイベントにいたしましょう!!
posted by ベアレン at 10:37| 岩手 ☁ | TrackBack(0) | 赤レンガビール祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442623441
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック