2016年01月27日

今週のご案内2016-01-27

ベアレン嶌田です。

今、おそらく私はドイツにいます。

ミュンヘン、ハイデルベルク、フランクフルトをめぐり、現地の様々なビールや

お店を視察して、次なるネタの模索中です。

戻ってから報告をお楽しみにしていてください!


※ベアレンのリアルストーリーが書籍化!ポプラ社刊「つなぐビール」

※プレゼントに、景品に→→→ベアレン商品券できました!

※中途採用社員募集のお知らせ

※ウェブマガジン「ベアレンのインナーチャイルドマーケティング」


■11月30日は、冬のベアレンビール祭りINななっくです!

チケットはすべて完売しています。
チケットをお持ちの方、当日のご注意などご案内します。

・チケットはくれぐれもお忘れないようにお願いします。
・ジョッキ、グラスをご持参ください。当社で用意はありません。
・食べ物持ち込み禁止です。会場のフードコートでお求めください。
・ビールを飲まない人もチケットが必要です。(乳児除く)

こちらもご参照ください。


■直営レストランにてキャンペーン開催中!

期間:1月30日まで!

○材木町店

ホットサイダー、ホットエールとローストビーフを毎日数量限定でご提供!
英国パブの雰囲気を感じていただけるよう、現地では冬の定番として
親しまれているホットサイダー、ホットエールを材木町独自のスパイス配合
で提供させていただきます!

さらに、各日限定10食でシェフ特製のローストビーフもあります!

○中ノ橋店

@ベアレンシークレットサービス
毎日ベアレンビール一種を抽選で、サイズにかかわらず一杯を無料

Aレシート10%割
会計時に前回ご来店いただいた際のレシートを提示いただければ10%割引
(キャンペーン期間内)

B世界のビールと地元岩手のフード
インポートボトルビールを注文していただいたお客様に県産食材を使った
フード(5品)の中から一品選んでいただきサービス

今日から1週間です。お越しをお待ちしています!


■春の頒布会、ご予約受付中!

恒例のビールとグルメの3か月コースです。
今年は、岩手の醸しグルメにスポットを当てて企画しました。

ビールはこの頒布会でしか手に入らない限定品ばかり。
飲食店限定のイングリッシュサイダー3rdも入っています。

醸しグルメとは、発酵食品のこと。チーズ、ケーキやピクルスなど、
ソーセージを添えてセットしました。

3か月一括で12,960円送料無料となっています。
特別なビールと岩手の厳選グルメが届く、贅沢な3か月を手に入れて下さい!

楽天ショップだと今なら、なんと30%OFF!

本店ショップはこちら


■サイダータイムは今週金曜日!

今年最後のロットになる、サードが発売になりました。
リンゴの品種はふじになります。

今年は夏場の天候もよく、糖度の乗ったおいしい仕上がりになっています。
サードは飲食店限定となっていますので、直営レストランなどサイダー
取扱店にてお飲みください!

そして、今月のサイダータイムを1月29日21:18に開催します!
サイダータイムとはサイダーのあるシーンを、フェイスブック上で
共有する企画です。詳しくはこちら


皆さんのご参加をお待ちしています!!


■バレンタインのプレゼントはチョコスタで!

チョコレートスタウトが今年も発売になりまして、大変好評いただいています。
発売直後は品薄状態になっていましたが、追加製造分が追い付いてきました。

チョコレートスタウトと言えば、バレンタインのギフトにも好評です。

3本入れから各種取り揃えています。
バレンタイン直前には欠品する可能性もありますので、お早目のご予約を
お勧めします!

ウェブショップはこちら




本日も最後までありがとうございました。
posted by ベアレン at 09:00| 岩手 ☀ | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック