2016年01月15日

今週のご案内2016-01-15

ベアレン嶌田です。

先週末の新成人にビールをプレゼント企画では、たくさんの新成人に

来てもらってうれしい週末でした。

町のビール、私たちのビール、そんな風に考えてもらえればうれしいな

とそんな気持ちも新たにした企画でした。

さて、本日もよろしくお願いします!


※ベアレンのリアルストーリーが書籍化!ポプラ社刊「つなぐビール」

※プレゼントに、景品に→→→ベアレン商品券できました!

※中途採用社員募集のお知らせ

※ウェブマガジン「ベアレンのインナーチャイルドマーケティング」

※ベアレン冬のビール祭りINななっくのチケットは完売しました



■マンダリン・ヴァイス発売!

樽生限定品です。小麦のビール、ヴァイツェンに柑橘系の香りが特徴のホップの
新品種マンダリン・ババリアを使用しました。
一味違ったヴァイツェン、楽しんでください!
本日から直営レストランにて!

さらに、本日はビアバー中ノ橋の木樽の日!
中身はもちろん、マンダリン・ヴァイスです!


■バレンタインのプレゼントはチョコスタで!

チョコレートスタウトが今年も発売になりまして、大変好評いただいています。
発売直後は品薄状態になっていましたが、追加製造分が追い付いてきました。

チョコレートスタウトと言えば、バレンタインのギフトにも好評です。

3本入れから各種取り揃えています。
バレンタイン直前には欠品する可能性もありますので、お早目のご予約を
お勧めします!

ウェブショップはこちら


■つなぐビール展 開催中!

著作つなぐビールのストーリーに沿って、それぞれのシーンを写真と現物で
振り返る「つなぐビール展」を開催中です。

期間:1月21日までの毎日、10-18時(12/30〜1/3はお休み)
場所:ベアレン醸造所 工場2階(盛岡市北山、駐車場有)

本を読まれた方はそのシーンをリアルに実感してより深く理解していただけ
るでしょうし、読まれていない方もシーンを頭に入れてから読むのもいい
かもしれません。入場無料です。

つなぐビールについてはこちら


■1月22日は全社安全の日のためお休みです。

1月22日は全社安全の日で、会社の業務をお休みさせていただき、職場の安全に
ついて講習などをする人なっております。
ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご了承ください。

1月22日は、工場直売所、直営レストランなどすべてお休みになります。



本日も最後までありがとうございました。
posted by ベアレン at 12:10| 岩手 ☀ | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック