2015年11月13日

今週のご案内2015-11-13

ベアレン嶌田です。

先日の日曜日、今年最後のレース、宮古サーモンハーフマラソンに
出場してきました。結果は、自己ベストを7分以上も更新しました!

ベアレン陸上部のユニフォームを着て走ったので、沿道からの応援や
抜かされる際に「いつも飲んでます!」「本読みました!」なんて
声もかけてもらってとてもうれしかったです。

この達成感は出し切ったからこそ、の結果でしょうね。
今年のランはいい感じで締めることができました。


さて、本日も盛りだくさんです。ぜひ最後までご覧ください!


※もう読んでいただけましたか?
ベアレンのリアルストーリーが書籍化!ポプラ社刊「つなぐビール」


※直営レストランの調理スタッフを募集しています(正社員)
お問合せ・・・ 019-606-0766(嶌田まで)


■嶌田が行きます!札幌プチよ市

今日の夕方に盛岡を出て、フェリーに乗って札幌に向かいます!

日時:11月14日土曜日 12時よりビールがなくなるまで
場所:フェルムソレイユ(札幌市円山)

ベアレン樽生が1杯400円!今回は全部で5種類のビールをご用意して
います。限定ビールやこの日限りのスペシャルも!

そして、グッズ販売もします。もちろん、「つなぐビール」も持って
行きますよ〜
1杯だけでも大丈夫ですので、札幌の皆さん、嶌田に会いに来てください!

詳しくは


■ベアレン商品券できました

ベアレンの直営レストラン、直売所、自社主催イベントで使える商品券が
できました。

プレゼントに、イベントの景品などにぜひご利用ください。
500円券のみです。直売所、レストランで販売しています。

なお、発行を記念してこの商品券が当たるキャンペーンを実施中!

簡単なアンケートに答えて、抽選で20名様にプレゼントします。

商品券の詳細、キャンペーンを申し込みもこちらより


■サイダータイム開催します!

2015年イングリッシュサイダーができましたがもう飲みましたか?

今年も岩手のりんごの風味がぎっしり詰まった、美味しい味わいにでき
あがりました。
イングリッシュサイダー1stは飲食店限定商品です。
お取り扱いの飲食店でお楽しみください。

そして、今年もやります!サイダータイム。

イングリッシュサイダーのあるシーンを写真に収めて、フェイスブック上で
同じ時間に共有しようという企画です。
どなたでも、どこからでも参加できます。一番素敵な写真を送っていただいた
方には賞品もありますよ〜

今シーズン最初のサイダータイムは・・・

11月20日来週の金曜日 21:18 です!!

まずは、フェイスブックのEnglish Ciderのページにいいね!をしてください。



■普代フェア開催中!

北三陸普代村の食材を使ったスペシャルメニューをご提供する
普代フェアが開催中です。

中ノ橋、材木町の両店で同じメニューでご用意しています。

普代産タコ頭と海草のサラダ 昆布だしドレッシング
普代産イクラとすき昆布のリゾット

お越しをお待ちしています!


■三鉄ベアレンビール列車チケット販売中!

盛岡からのバスは残りわずか!

日時:11月23日(祝)13:10久慈駅発 15:30戻り

内容:三鉄久慈駅発着で田野畑駅折り返し(予定)の三陸鉄道
レトロ列車に乗って、三陸の風景を楽しみながら社内でベアレン
飲み放題で楽しみます。
途中、野田駅で「荒海ホタテの厳選おつまみBY洋食・旬彩料理みなみ」
堀内駅で「たこドッグ」帰りの普代駅で「こんぶ饂飩ハーフ」を
お出しします。

チケット代金:3,500円(列車往復、ベアレン飲み放題、おつまみ付)

盛岡からバスも出ます!+2,000円です。
今回はレトロ列車2両で限定90名限りになります。

チケットのお求めは、ベアレン各店、三鉄久慈駅、久慈タムラ酒店、
野田村ぱあぷる、ウェブショップにて。



今週もみなさまのハッピーにベアレンがお役にたちますように。
posted by ベアレン at 10:39| 岩手 ☀ | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック