2015年09月03日

今週のご案内2015-09-02

ベアレン嶌田です。

今日も盛りだくさんですので、さっそくご案内に入ります!


※宅配便での空き瓶の回収は終了しております。詳細は下記を参照してください。


■残りは23日のみ!オクトーバーフェストINベアレン2015

日程:9月20,21,22,23日 シルバーウィーク休日四日間開催
場所:ベアレン醸造所前 特設会場

今回より完全前売り制になります。当日券はありません。
各日とも2,800円でビール飲み放題、オリジナルジョッキ付です。

<チケット売れ行き情報>

20,21,22日とも完売いたしました。当日券はありませんので、
チケットをお持ちでない方は入場できません。

チケット買われた方も、最新情報はこちらで仕入れてください。


■第2回札幌プチよ市

大好評でした第一回に引き続き、第二回を開催します。
ベアレンスタッフは参りませんが、ベアレンのビールをいろいろ、
お得に飲めるチャンスです!

日時:9月5日土曜日 13時より(なくなり次第終了)

場所:ハヤシライス専門店 フェルムソレイユ
   北海道 札幌市中央区大通り西24丁目2-3

詳しくはチラシを・・・
札幌プチよ市.jpg


■函館グルメサーカスに出店します!

9月5日、6日に函館市内で開催されます函館グルメサーカスに出店します!

ベアレンよりツカサと一樹のコンビで出店しています!

場所は、大門グリーンプラザ。樽生ビール販売しています。
東北六県のエリアにおります。

詳しくはこちらを


■明日はビアパブ材木町の木樽の日

月に一度の木樽詰めのビールが飲める日です。
ビールは発売前のフェストビール!

ご予約は不要です。ふらっと一杯飲みに来てください。
なくなり次第終了です。

秋の限定ビール「フェストビール」樽生は、直営レストランにて
9月5日土曜日からお楽しみいただけます!


■日曜日は肴町ベアレンサンデー

8月はお休みしましたので、2カ月ぶりの開催になります。
今回は、ぱるる初担当です!

日時:9月6日(日) 12時より16時
場所:じゃじゃ麺㐂作さん前(肴町アーケード)

ベアレン樽生ビールがよ市価格で!
ふらっと、日曜のお散歩がてらお寄りください。


■ニモクビール会

日時:9月10日(木)

場所:ヌッフデュパプ

会費:4,000円

【テーマ】
インポーター・イエナ特集

【ビールリスト】
ベアレン フェストビール(樽)
ラーデベルガー(瓶)
フライング メルツェン(瓶)
エンゲルスツェル ニヴァルド(瓶)
エーデルワイス スノーフレッシュ(樽)

お申し込みはこちらより


■特別醸造ビール頒布会ご予約受付中!

今回は過去最多の12種類。マイスターの宮木が直々に監修して、ベアレンの
今までにないラインナップを作りました。

本日お勧めするのは、地味にリクエストが多く久しぶりの復活となった
ビスケットエールです。ビスケットモルトと言う香ばしい風味の麦芽を使った
酵母入りビールです。今回は、メープルシロップを使ってみました。
甘い仕上がりにはならない見込みですが、ふくよかな味わいがでればと
思っています。

また、ドライホッピングと呼ばれる、熟成中にホップを漬け込む製法で
造ったビールもあります。これはホップを漬け込んでないビールとの飲み比べ
となっていますので、興味深いです。

ビールの達人になれる、豊富なラインナップで贅沢な3カ月をお約束します!


9月から11月までの3か月コースですが、一括払いでのお申込みでは
2%オフの特典付き。申し込むなら今です!

ウェブページはこちら

工場直売所、直営レストランでも承ります!



今週もベアレンが、皆さまのハッピーにお役にたちますように。
posted by ベアレン at 17:09| 岩手 ☁ | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック