2015年04月02日

今週のご案内2015-04-02

ベアレン嶌田です。

4月です!春です!
本日はご案内盛りだくさんで参ります!!どうか最後までお付き合いください。

本日、外国特派員協会主催の「世界に伝えたい日本のクラフトビール」の
ベスト8発表イベントに行ってまいります!
コンテストなどに出品したことがないので、こういった場は初めて。
ネット投票で決まったとのことで大変光栄に思っています。楽しんできます!


■春の工場ビール祭り「スプリングフェスト」チケット販売開始!

恒例の工場ビール祭りです。今年は何と4日間開催!
工場で思う存分、ビールを飲み放題で楽しんでください!!!

日程:4月26,27,28,29日
時間:11時より16時までチケット購入でビール飲み放題
場所:ベアレン醸造所前特設会場

前売りチケット:26,29日2,300円、27,28日2,000円

日付変更は不可です。ジョッキ、お箸はご持参ください!!

チケットは工場直売所、直営レストランにて。

イベントの詳細、ウェブでのチケット購入はこちら


■ドイツの春を呼ぶビール「マイボック」発売!

ボックとは濃いビールのこと、マイは5月です。
ドイツでは芽吹く季節の春は、濃いビールを飲む季節です。
これはビールは液体のパンと呼ぶドイツならでは、濃いビールは栄養たっぷり
元気の出るビールの象徴なんですね。

今年はしっかり熟成を行って、出来立てから美味しく飲んでいただけます。

ウェブショップはこちら。4月3日発売です!


■材木町よ市開幕!

4月4日、待ちに待ったよ市開幕です。
今年も元気に、リーズナブルにおいしいビールをお届けします。

今年から変わった点は・・・
・エントランスにスタンディングカウンターを設置しました。
・2階に新たにトイレをひとつ(男性用)を作りました。
・店内もキャッシュオン。店内のメニューもよ市でお楽しみいただけます。
・ジョッキ倶楽部回数券はビール受付が変わります。※

※回数券をお持ちの方は通常受付とは別に、ご注文を承り列の軽減に努めます。

今年はキャプテン井上菜々美、副キャプテン嶋崎元香の二人で頑張ります。
皆さまのお越しをお待ちしています!!


■肴町よ市(仮称)は毎月第一日曜日に開催決定!

昨年、テスト的に行ってきた肴町よ市ですが、今年より4月から12月の毎月
第一日曜日に開催することが決まりました!

第一回は4月5日12時より16時に、肴町商店街のじゃじゃ麺㐂作さん前にて
開催します。よ市価格で生ビールを楽しめます。
どうぞ、皆さま日曜の昼ビールをふらっとお楽しみに来てください。

名称もその際にお客さまのご意見を聞いて、決定したいと思っています。


■4月度ニモクビール会

・日時:4月9日木曜日 19:30〜
・場所:ヌッフ デュ パプ
・会費:4,000円

テーマ「ドイツビール特集」

BEER LIST
・ベアレン ライ麦ビール
・ベアレン マイボック
・DAB オリジナル
・シュレンケラー ドッペルボック
・クルーリパブリックX1.1

量はかなりたっぷりです!

お申し込みはこちらより


■日本橋タカシマヤ物産展「大いわて展」に出店します!

恒例のタカシマヤでの物産展です。
今年も生ビールを飲めるカウンターあり、もちろんお得なボトルビールの販売
もあります。どうぞ皆様のお越しをお待ちしています。

日程:4月15日〜20日 10時より20時(最終日は18時まで)
場所:日本橋タカシマヤ 8階催会場


■虎ノ門プチよ市開催!

こちらも恒例、虎ノ門にて現地価格でベアレンが楽しめるイベント開催です。

日時:4月18日13時よりビールなくなるまで
場所:虎ノ門ヴルストハウス http://wursthaus.exblog.jp/

ベアレンのビールは7種類!嶌田が参ります!


本日も最後までありがとうございました!!
posted by ベアレン at 10:04| 岩手 ☔ | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック