2014年09月19日

オクトーバーフェストINベアレンにお越しになる方へ。

ベアレン嶌田です。

いよいよ今週末に迫ってまいりました、ベアレン最大のビール祭り
オクト―バーフェストですが、私の個人的なオススメも含めて、ご来場の
方へのご案内をまとめます。

天気予報はやや涼しそうですが三日間とも晴天に恵まれそうです。
上着を忘れずにお越しください。



まず、チケットをお持ちの方。
こちらの注意事項、ご来場の交通手段について今一度チェックしてください。


特にポイント。
・チケットの日付変更は不可になっております。
・お車の駐車場が、工場裏手の願教寺さんのみとなっております。
・持ち込みおつまみ等のゴミはお持ち帰りいただきます。
・火気(コンロ、バーナー、七輪、BBQセットなど)は使用禁止です。

チケットをお持ちでない方は、当日券での入場が可能ですが、
下記ご確認ください。

・当日入場券は3,500円です。
・ジョッキは付きませんのでご持参ください。(販売もあります)
・当日の状況により、入場制限をする可能性があります。


さて、では当日のお楽しみです。

まずは何と言ってもビールですね!

全部で8種類のビールをご用意しています。
このイベント限定のビールが3種類もあります。
中でもお勧めは、このイベントのために醸造した「スペシャルフェストビール」
です。アルコール度数は抑え目で飲み口がよく、たくさん飲めちゃう
フェストビール。まさにオクトーバーフェストにピッタリです。

(一部で100年前のレシピで醸造したフェストビールとご案内しましたが
私の勘違いでした。申し訳ありません。)

三日間で出るビールに変化はありませんのでご安心ください。


そして、フードコーナーも見逃せません!

21日初日
・ポールスターファームのドイツ郷土料理
・ベルボさんの燻製
・ゴウちゃんのコロッケ
・直営レストラン中ノ橋店
<初登場>普代村から新鮮な魚介類の炭火焼など

22日中日
・ポールスターファームのドイツ郷土料理
・ベルボさんの燻製
・ゴウちゃんのコロッケ
<初登場>インド料理カバブさんの焼きたてのナンとカレー

23日最終日
・ポールスターファームのドイツ郷土料理
・ベルボさんの燻製
・野田村漁協さんがホタテなど炭火焼にします
・直営レストラン材木町店
<初登場>じゃじゃ麺の㐂作さんが盛岡のソウルフードを

三日間とも初登場のお店あり、楽しみです。
フードコーナーのゴミは持ち帰る必要はありませんので、身軽にお越し
いただき、ぜひフードコーナーもご利用ください。

1ベアー(200円)から、リーズナブルなおつまみをご用意しています。


販売コーナーにも注目!

今回はこのイベントでしか購入できないあれこれもご用意しました。
倉庫を探し回りまして、すでに完売になってしまったグッズや、過去の
オクトーバーフェストジョッキなどアウトレットセールを行います。
今回でしか手に入らないモノ続々です。

そして、ビールのアウトレットセールも行います。
どこよりも安く、いいのかってくらいに思い切ったプライスでビールセットを
ご用意しています。重い物持ち帰る気構えでお越しください!


お子さんも、ビール飲まない方も楽しめます!

お子様向けのふわふわトランポリンや、ボードゲームコーナーは無料で
遊んでいただけます。

バンド演奏やストリートパフォーマンスなどのステージショーもいろいろと
予定していますのでこちらもお楽しみに。
ステージを楽しみたい方は、遠い席は音が届きませんのでお近くのお席で。


そして最後に。

今回、初の試みで抽選を行います!

10人に1人の確率で、ベアレンでいろいろ使える500円券を差し上げます。
詳しくは会場にて。


オクトーバーフェストの情報は公式ブログもチェックしてください。



スタッフ一同、ご来場の皆さまに楽しんでもらえるよう、全力で準備しております。
皆さまのご協力は不可欠です。ぜひみんなで楽しいイベントにいたしましょう!

では、当日、お越しをお待ちしております!!
posted by ベアレン at 11:09| 岩手 ☀ | TrackBack(0) | オクトーバーフェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック