2010年09月28日

オクトーバーフェスト詳細その4

ベアレン嶌田です。天気予報の気になる毎日です。
ちなみに、10月3日のイベントは雨天でも決行します。嵐にでもなれば別ですが、
最悪でもそこまでは崩れないと思われますので、天気なんか気にせずお越しいただければ
うれしいです。実は天気より気温の方が影響大きく、寒いとビールどころではありませんが、
今週は20度以上の気温が続くようですので、美味しくビールが飲めると思いますよ!

さて、本日のご案内の前に、別のご案内をさせてください。

■特別醸造ビール頒布会、申し込み締切迫る!!

今月からスタートします特別醸造ビール頒布会。テーマに沿ってこの頒布会でしか
飲めないビールを3ヶ月間お届けします。
ビールの面白さを広げていただけること請け合いです!

詳しくはこちらを
http://baeren.jp/bs2010.shtml

お申し込みの締め切りが、9月30日となっております。
まだ間に合います!お申し込みは、上記のウェブページからでもできます。
メール、お電話でのお申し込み、お問い合わせは下記よりどうぞ。

メール order@baeren.jp
電話  0120-394-766(通話料無料、10-18時)


さて、ではオクトーバーフェストのお話です。

■オクトーバーフェスト IN ベアレン 2010

日時:10月3日 午前11時〜午後5時(開場午前10時)
場所:ベアレン醸造所 特設開場 (盛岡市北山1-3-31)
入場料:2,500円(ビールを飲む人のみ、ビール飲み放題+オリジナルジョッキ付き)

本日、初めてこのご案内をご覧の方は、過去の詳細や注意事項の記事もご参照ください。

さて、本日は子供向けの企画をご紹介します。


ベアレンのビール祭りは、ビールを飲む大人のためだけのものではありません!
ビール飲まない人も、子供も、家族揃って楽しめるイベントを目指しています。
そこで、子供向けには・・・

その1:フワフワクッション

イベント会場によくありますよね。エアートランポリン、っていうんですか?
子供が飛び跳ねて遊んでいるやつ。今年は6m四方の場所を確保し、
ドーム型のフワフワクッションを入れました。

一回5分で200円とか、そんなケチなことはいいません。無料です!
好きなだけ、飛び跳ねて遊んでください!

その2:キッズコーナー

工場2階をキッズコーナーとして子供のために開放。オモチャインストラクターの
お姉さんとバルーンを使ったり、ゲームをしたりして遊んでください。
小さなお子さんから遊んでいただけると思いますよ。

その3:子供屋台

ベアレンスタッフの子供たちがフードコーナーに、子供屋台を開設。
駄菓子だのラムネだのを販売します。子供自身が企画。子供目線で考えました。
文化祭のノリで楽しんで。(販売している物は有料です)

その他、ステージイベントなどもあり、ビールを飲まない人も楽しめるイベントです。
ぜひ、ご家族揃ってお越しください。

※当社担当スタッフが各ブースにおりますが、基本的にお子様の管理は親御さん
自身でお願いいたします。


10月3日、皆様のお越しをお待ちしています!!



posted by ベアレン at 16:16| 岩手 ☔ | TrackBack(0) | オクトーバーフェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。