2009年09月29日

ビール以外のお楽しみ・・・

ベアレンの嶌田です。連日ですみません。もう気合入っちゃって・・・

まずは、今日、初めてみたという人のために過去の記事を一覧で・・・
(この下に続いている記事ですが)

オクトーバーフェストの概要
http://baeren.seesaa.net/article/127994628.html

オクトーバーフェストのお料理
http://baeren.seesaa.net/article/128744379.html

会場のベアレン醸造所への行き方
http://baeren.seesaa.net/article/129052454.html

本日は、ビール、お料理がメインのこのイベントですが、これ以外のお楽しみを
一挙にご案内したいと思います。

■お子様向けに・・・

キッズコーナーを設置!お子様が一日中遊べます。すべて無料です。

巨大なトランポリン「くまポリン」が今年も登場!飛んではねて楽しもう。
新登場「フリフリザウルス」が4匹やってくる!恐竜の背中に乗るといろいろ動くよ。
ブレイク中「スラックライン」トランポリン+綱渡りの新スポーツ。酔っぱらいは厳禁です。

好評の落書きタイムは、時間をたっぷり、チョークもたっぷりご用意します。
会場中、どこに落書きしてもいいよ!子供の心をもった大人もどうぞ。

子供ビンゴゲームを開催!ビールなど子供から賞品がつまらない!と意見をいただいて
いましたので、子供だけの子供のためのビンゴゲーム開催します。

■ステージイベントも充実

お客様と一緒にスタッフも一緒に楽しむ、ゲームを開催します。
昨年は風船割りゲームは、体力つかいましたね・・・今年は何が行われるのか。お楽しみに!

同好会による音楽演奏や、毎年お楽しみのOLIOLIさんのハワイアンショーも楽しみです。
今回は会場が広くなるので、みんなが楽しめる音楽系のステージを中心にしています。

大人向けの大抽選会も開催します。
入場料をお支払いいただいた全員が対象です。当たれば一気に元がとれちゃいますよ。

■これを忘れてはいけません。

今年も作りました。オクトーバーフェスト限定オリジナルジョッキ。

入場料をお支払いいただいた方全員に差し上げますので、当日はこのジョッキでビールを
お楽しみください。先着限定385個になります。なくなってしまった場合は、ベアレンの
オリジナルロゴグラスになります。なにとぞご了承ください。

2005年から始まったベアレンのオクトーバーフェスト。翌年の2006年から、毎年デザインを
変えてのオリジナルジョッキを作っています。今年も新デザインで用意していますよ!

なお、このジョッキが入場した証になっていますので、当日、ビールを飲まない方には差し上げ
られません。お土産に、または記念にジョッキだけ購入したいという方は、恐れ入りますが、
イベント終了後に余っている場合に限り、販売いたします。

■こんなことも・・・

工場内では、藤原淳さんの写真展「温故知新 〜オクトーバーフェストと製造部の人々〜」
を開催しています。過去のオクトーバーフェストは、こんなだったんだぁと私も感慨深く
見入ってしまいました。歴代の製造部の面々が、あり得ないほどかっこよく映っています。
工場2階で本日より開催中。一息ついてください。

初の試み、OUTLETSALEを開催!運転手役でビールが飲めない方も多いのではないでしょうか。
お父さんばっかり楽しんじゃかわいそうです!ということで、この日限りの、ありえないほどの
セール価格での限定販売を行います。お楽しみに。


スタッフ総出での手作りのイベントです。いたらない点もあるかと思いますが、スタッフとの交流も
楽しんでいただければと思います。
10月4日はぜひ、皆様のお越しを心よりお待ちしています!!
posted by ベアレン at 11:12| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オクトーバーフェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック