もう、飲まれた方も多いのでは。
毎年レシピの変わるこのビール、今年もすばらしいできに仕上がりましたよ。
まだ飲んでいない人に楽しみを残しておきたいので、コメントがここでは控えたいと
思います。ぜひ、飲んでみてくださいね!
さて、今日はこのウルズスも飲める話題をいくつかご紹介します。
■ニモクビール会は今週木曜日です。
12月のニモクビール会は、恒例のクリスマスビール特集です。
今年も新作を含め、濃厚なクリスマスビールを各種ご用意しましたよ!!
さらに、今年のウルズスを樽生でご用意。これはぜひ、飲んでほしいです。
さらに!これも恒例ですが、大抽選会を開催します!
しかもはずれなし!会費はいつもと同じで、賞品まで当たって、これは来ないともったいない
ですよね。ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。
日時:12月11日 今週の木曜日 19:30〜
場所:ヌッフ デュ パプ(盛岡市大通)
会費:4,000円(お料理付きです)
ニモクビール会はどなたでもご参加いただける気軽な会です。
ご参加には申し込みが必要です。お気軽に下記までお願いします。
mailto:event@baeren.jp
■ビアパブでもウルズス樽生飲めますよ〜
今年のウルズスは数量が少なく、あっという間の完売が予想されます。
すでに流通向けには、ご予約で完売になっており、店頭にある分だけという状況です。
そんな中、ウルズスの樽生が飲めるのが直営のビアパブ ベアレンです。
アルコール7%の濃厚なビールですので、マスジョッキ(1L)は禁止!
このビール専用の、クリスタルのビアグラスでお飲みいただきます。
濃厚で、ふくよかで、香り広がる冬の味わい、ぜひビアパブで味わってください。
平日、日曜は結構、空いていますよ。寒い中ご足労ですが、ぜひとも材木町まで
お越しをお待ちしております。
ビアパブ ベアレン
http://www.baerenbier.com/pub/
■ベアレン出演のテレビ番組情報
・テレビ岩手「ここばな」 12/19までの毎週金曜日 18:54〜19:00
・IAT「楽茶間Plus!」 12/12 17時〜 呑み右日記でビアパブが登場
・IBC「じゃじゃじゃTVクリスマス&年末特集号」 12/13 13時〜
・IBC「じゃじゃじゃTV」 12/20 9:25〜 発酵食品特集11/29のリベンジです。
最後に話題?のベアレン新CMをご紹介します。下記のリンクをクリックしてください。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/baeren/CM08w.wpl
本日もありがとうございました。