2008年12月02日

お歳暮の季節ですね。今月のニモクなど

ベアレンの嶌田です。もう12月かあ・・・と、感じているのは私だけでしょうか。
ここ数日、とても天気が良いのですが、その分寒さがきりりと引き締まって感じますね。

さて、本日のご紹介はまずはお歳暮ギフトからです。

■お歳暮の季節です。今年はぜひ、ベアレンのビールギフトを。

お歳暮の季節がやってきましたね。ベアレンの工場内もギフト箱が山積みされ、
慌しい雰囲気になってきました。

ベアレンのビールギフトは、県内の百貨店で毎年ランキングに入るなど、とても人気の
ビールギフトなんですよ。

地元の商品を贈りたい、他とはちょっと違うこだわりの商品を贈りたい、そんなご要望に
お応えしているのではないかな、と思います。
ベアレンのビールは、ビール好きならどなたでも楽しめるスタンダードなドイツスタイルの
ビールですので、安心してお贈りいただけます。今年のお歳暮はベアレンのビールギフト、
いかがでしょうか。

今年は、冬の限定ビール「アップルラガー」や「ヴァイツェン」の入ったギフトもご用意して
います。ビールが好きな方、お酒の飲み比べが好きな方、美味しい物が好きな方には
きっとご満足いただけるギフトです。

ベアレンのビールギフトの主な取り扱い先は以下の通りです。(どこも岩手県内です)
カワトク、アネックスカワトク、中三、さくら野、JOIS、いわて生協、タストヴァン、マイヤ、
ジャスコ盛岡、サティ盛岡南、マックバリュ、やまや、フェザン、かわとく壱番館、
その他岩手県内ベアレン取扱酒販店にて

ベアレン醸造所直売所でも、もちろん全ラインナップ、お取扱しています。
工場直売所では、ギフト商品全ラインナップを送料無料にてお送りできます。
さらに、ご注文者様にもプレゼントが当たるキャンペーンを12/15まで開催中。

ウェブショップでもお歳暮ギフトの受付をしておりますので、どうぞご利用ください。
http://baeren.jp/gift_winter.shtml


■今年最後のニモクビール会は、恒例のクリスマスビールです。

日時:12月11日 来週の木曜日 19:30〜

場所:ヌッフ デュ パプ

会費:4,000円(食事つき、いつもと同じです)

今月のビールリスト(予定)

・ベアレン クラシック(樽生)
・ベアレン ウインタービール ウルズス(貴重な樽生!)
・メール ノエル(日本初上陸の樽で!)
・アンカー クリスマスエール(今年のお味は??)
・デリリウム クリスマス(ベルギー)
・バーハンバグ(イギリスから新作登場です)

そして、12月は恒例の大抽選会を行います!!
ただいま賞品収集に奔走しています。ご参加の皆さん全員にプレゼントを差し上げ
られるよう頑張っています。12月は参加しないと損ですよーー!

ニモクビール会は、20歳以上ならどなたでも参加できる気軽な会です。
事前申し込みが必要です。メールで人数をご連絡ください。
mailto:event@baeren.jp


■ビアパブ ベアレン パーティプランのお勧め

忘年会のシーズンですね。今年はビアパブ ベアレンで、一味違ったパーティをしませんか。

ビアパブでは、3,500円より、ベアレンビールを含む飲み放題付きのコースをご用意。
お料理は、県産の食材を中心にビールに合わせたバランスの良い組み合わせを
ご用意しています。いろいろご要望にもお応えしますので、お気軽にご相談ください。

コースは、3,500円、4,000円、4,500円の3コース。4名様以上で承ります。

全コースとも飲み放題付き、ベアレンビール各種の他、ワイン、清酒、焼酎、ソフトドリンクも
ご用意しています。食べ物、飲み物にこだわった大人のパーティ、いかがですか。

さらに!!

12月にパーティプランでご利用のお客様「全員にもれなく」、ビール1杯無料券をプレゼント!
ビアパブの美味しさ憶えたら、ぜひまた来てくださいね。

パーティプランのご予約、お問合せはお気軽に
電話 019-626-2771 または 019-656-0737
メール mailto:pub@baeren.jp


最後に、前回の記事で11月29日のIBCじゃじゃじゃTVでベアレンが紹介されるとご案内
しましたが、編集の関係で延期になってしまい、放送されませんでした。
ご覧になっていただいた皆様、大変申し訳ありませんでした。
仕切りなおしの放送は、12月20日土曜日の同じくIBCじゃじゃじゃTVです。
ぜひ、ご覧ください。

それでは日一日と寒さ厳しくなりますが、ご自愛されお風邪など引かれませんように・・・
posted by ベアレン at 17:29| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新製品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック